2019年09月01日

夏の終わりのニキビ治療

夏休みも終わり、一学期後半、または二学期が始まっていますね。
学生さんは日焼けなど多いので、進んでしまったニキビが気になりますね。
1個でもあると憂鬱なニキビ。ニキビは小さくても、跡になることがありますので早めの治療が必要です。
また、ニキビは体質が大きく、ストレス、ホルモンバランス、食事、睡眠、いじったり間違ったスキンケアなどたくさんの要素が重なりできてしまうので、なかなか時間がかかります。根気よく通院しましょう。

マルホさんのサイトで、ニキビ一緒に治そうプロジェクトというものがあります。
www.nikibi-hifuka.jp
今女性に大人気の中村倫也さんが動画に出ています。
ご興味ある方は、ぜひご覧ください。

もう夏も終わりですね。。。
9月も引き続き、診療行ってまいります♬
夏の終わりのニキビ治療







Posted by nahakana-hifuka at 22:36