2013年09月30日

那覇かなぐすく皮膚科ホームページ公開記念日☆

いよいよホームページが開設しました。
那覇かなぐすく皮膚科ホームページhttp://www.nahakana-hihuka.com/
まだトップページだけですが、これから随時更新していきます。

また、うれしいことがありました。
10年前に私の患者さんだった方から連絡がありました。
一緒に病と闘った日々を今でも鮮明に覚えています。
だんだんよくなっていくのを見るのは、医師として
一番うれしいことです。
患者さんの回復する力を最大限引き出してあげ、病を抑える。
そして、気持ちに寄り添い、健康な日常へと戻していく。

皮膚科は難しい病気が多いのですが、一つでも減らす、なくすよう
初心にかえっていこうと思いました。

Sちゃん、今度遊びにきてね!
楽しみにしています。







同じカテゴリー(クリニックのこと)の記事
3月になりました
3月になりました(2021-03-01 22:35)

手荒れの季節です
手荒れの季節です(2018-10-25 18:15)

2周年☆
2周年☆(2015-11-05 22:11)


Posted by nahakana-hifuka at 22:48 │クリニックのこと