2013年11月29日

フォトRF(オーロラ)もかれこれ7年。

当院では、しみ対策、美白、アンチエイジングとしてフォトRF(SR:オーロラ)を導入しています。
e-Plusです。
フォトRF(オーロラ)もかれこれ7年。
最新機種でトリニティーもできます。
詳しくはこちらも参照ください。
http://www.nahakana-hihuka.com/beauty/pigment_freckle/

私がフォトフェイシャル(IPL)を最初に受けたのは10年前です。
その後、定期的に受けているフォトRF:オーロラ歴も7年になります。
最初は赤みがでましたが、マイクロクラスト(微小痂皮)が出てしみが薄くなり、小鼻まわりの毛細血管拡張がとれ全体的な肌の色味がピンクがかった白になりました。
今ではアンチエイジングのために、メンテナンス的にうける感じになっています。
いつのまにか色が白くなり、なんだか肌がぽちゃぽちゃしてきます。ダウンタイムがないのが日本人にあっていると思います。

開業して忙しく、若干お疲れ気味の私ですがSR:オーロラをしました。やはりやると肌の質感がかわります。
Aさんにはハイビタリオンを使用してトラネキサム酸イオン導入、ミネラルパックもしてもらいました。
フォトRF(オーロラ)もかれこれ7年。
仕上げにはゴッドハンドのMさんにマッサージまでしてもらって、疲れも吹き飛びました。
そろそろ開業して1ヶ月。また来月も頑張ります。


同じカテゴリー(美容皮膚科)の記事

Posted by nahakana-hifuka at 22:56 │美容皮膚科