2014年08月17日

ブログ開始1年の記念日!

ふと、このブログのカレンダーのところを見ていたら、ちょうど去年の8月から始まっていました。

いつから始めたっけ??と過去ブログをのぞくと、8月17日。
今日でちょうど一年でした。(気づいてよかった。。。)

長いような短いような、、、。
去年の8月は、まだ当院の内装工事が始まったばかりで、何もない状態の写真があります。
工事がはじまり、だんだん内装が進むにつれて、気が引き締まる思いでいたことを思い出します。

職員の面接もまだで、今一緒に働いてくれている素敵なスタッフ達とも出会えていなかった頃。
未知の領域へ歩き出す不安を感じながらも、家族から得た勇気を振り絞り、開業へのスケジュールを細かく決めて粛々と進めていった日々。
たくさんの方々に支えられて開業へ向けてのブログを始めました。

あれから1年。
微力ですが皮膚科として貢献できるように、これからも皮膚疾患の情報をブログで綴りたいと思います。

先日患者さんから美味しいスイカを頂きました。
ありがとうございました!これからまた頑張れます。

ブログ開始1年の記念日!






同じカテゴリー(院長日記)の記事
りんご病
りんご病(2018-10-19 17:57)

春のニキビ
春のニキビ(2015-03-21 17:13)


Posted by nahakana-hifuka at 22:17 │院長日記