2014年11月30日

<皮膚の日>市民公開講座☆ご来場ありがとうございました

今日の<皮膚の日>市民公開講座は、ほんとうにたくさんの方がご来場いただきました。200人以上いらしていたとのことで、ありがとうございました!
今年の市民講座は例年より趣向をこらし沖縄臨床皮膚科医会の会長の新垣肇先生、前会長の神山琢郎先生、関係者の方々が早くよりご準備されていたので、大盛況で良かったなと思いました。

講演者として、秋田から小原美子先生、兵庫から渡辺雅子先生がいらして大変すばらしい講演をなさってくださり、私も勉強になりました。
お二人とも、とてもパワフルでこちらもパワーを頂きました。
女医さんならではきめ細やかさ、患者さんへの共感、一緒に頑張っていこうという姿勢に感銘を受けました。
質問コーナーでは緊張しましたが、無事におわってほっとしました。

<皮膚の日>市民公開講座☆ご来場ありがとうございました

こちらは終了後、ミキトニーと記念撮影!(ご本人の了承得ています)
ゴールデンアワーと笑い声が同じで、生ミキトニーだー♪とミーハーしていた私です。。。
みなさまありがとうございました。



Posted by nahakana-hifuka at 23:57